なんかダラダラと
2007年12月11日
会社では、後に尾を引きそうなトラブルの対策。
いや、対策といってもお客さんに状況説明をしただけで、会社としての対応方針と、具体的方策の検討、さらに今後同じ事やらない為のルール作りといった感じでした。
こんな仕事は終始
「まいったなー・・・。」
ってため息つきながらやるものです。
ため息をつくと幸せがひとつ逃げていきます。
ってテレフォン人生相談か?
外回りの営業マンや、現場仕事等で、平日の日中にラジオを聴く人にはわかるハズだ!
いや、対策といってもお客さんに状況説明をしただけで、会社としての対応方針と、具体的方策の検討、さらに今後同じ事やらない為のルール作りといった感じでした。
こんな仕事は終始
「まいったなー・・・。」
ってため息つきながらやるものです。
ため息をつくと幸せがひとつ逃げていきます。
ってテレフォン人生相談か?
外回りの営業マンや、現場仕事等で、平日の日中にラジオを聴く人にはわかるハズだ!
コメント